高度な検索

5 件の検索結果

  • 購入前のご質問

    マイクロソフト社が2014年4月9日でWindows XPのサポート終了とアナウンスしていますが、FogosPROでのサポートはどうなりますか?

    回答:   FogosPROの動作環境として製品文書に記載がある場合でも、 マイクロソフト社のサポートが終了しているOS・アプリケーション 環境でのご利用につきましては、サポート対象外となります。   Windows XP、Office 2003、Internet Explorer6との 組み合わせでのご利用につきましては、2014年4月9日以降は FogosPROの保守期間内であってもマイクロソフト社のサポートが 得られないため、保守対応を行うことができない場合が ありますこと、ご了承ください。   なお、最新版のFogosPROでは、設定により Windows XP上でのFogosPROの動作を抑止することができます。(詳細は、製品をご購入いただきました販売代理店にお問い合わせください。)       ...
  • 購入前のご質問

    保守内容について教えてください

    回答: FogosPROの保守内容はお客様のご契約毎に異なりますので、詳細は購入店にお問い合わせください。なお、インテリジェントソフトウェアー社から提供のサポートパックの契約書は次のリンクをクリックしてご確認ください。   FogosPRO ISサポートパック契約書20130918 ...
  • 運用に関するご質問

    マイクロソフト社が2017年4月11日でWindows Vistaのサポート終了とアナウンスしていますが、FogosPROでのサポートはどうなりますか?

    回答:   FogosPROの動作環境として製品文書に記載がある場合でも、 マイクロソフト社のサポートが終了しているOS・アプリケーション 環境でのご利用につきましては、サポート対象外となります。 Windows Vista、Internet Explorer9との 組み合わせでのご利用につきましては、2017年4月11日以降は FogosPROの保守期間内であってもマイクロソフト社のサポートが 得られないため、保守対応を行うことができない場合が ありますこと、ご了承ください。 なお、最新版のFogosPROでは、設定により Windows Vista上でのFogosPROの動作を抑止することができます。 (詳細は、製品をご購入いただきました販売代理店にお問い合わせください。)  管理番号:S1094 ...
  • 運用に関するご質問

    マイクロソフト社が2017年10月10日でOffice 2007のサポート終了とアナウンスしていますが、FogosPROでのサポートはどうなりますか?

    回答: 質問内容  マイクロソフト社が2017年10月10日でOffice 2007のサポート終了とアナウンスしていますが、FogosPROでのサポートはどうなりますか? 回答内容 FogosPROの動作環境として製品文書に記載がある場合でも、 マイクロソフト社のサポートが終了しているOS・アプリケーション 環境でのご利用につきましては、サポート対象外となります。 Office 2007のご利用につきましては、2017年10月10日以降は FogosPROの保守期間内であってもマイクロソフト社のサポートが 得られないため、保守対応を行うことができない場合がありますこと、 ご了承ください。   対象製品 FogosPRO全製品  ...
  • 運用に関するご質問

    【お知らせ】Adobe Reader XIのサポート終了について

    回答: ご案内  2017年10月15日をもちまして、Adobe社のAdobe Reader XIゴールドサポート期間が終了となります。 FogosPROの動作環境として製品文書に記載がある場合でも、Adobe社のサポートが終了しているAdobe Reader XIのご利用は、サポート対象外となります。 Adobe Reader XIのご利用につきましては、2017年10月15日以降はFogosPROの保守期間内であってもAdobe社のサポートを受けられないため、保守対応を行うことができない場合がありますこと、ご了承ください。 対象製品 FogosPRO全製品  管理番号: ...