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  • 購入前のご質問

    FogosPRO専用USBメモリが故障した場合はどうすればよいでしょうか

    回答: 通常は以下のような対応内容となります。・専用USBメモリ故障時はセンドバックによる修理または相当品への交換対応を実施いたします。・専用USBメモリの保証期間は納品後1年間です。・保証期間内の修理交換対応は無償(下記の免責事項に該当する場合を除く)、保証期間経過後の修理交換対応は有償となります。・専用USBメモリ内のデータ(ユーザーのファイル)、設定、認証情報等は保証の範囲外です。免責事項専用USBメモリの保証期間内であっても、次の場合は有償修理(相当品への有償交換)となります。(1)誤った使用(水分や湿気の多い場所での使用、データ転送中の取り外しなど)や不注意による故障(落下させる、重量物に挟む、コネクタを曲げてしまう、洗濯機で洗ってしまうなど)および損害(2)不適切な改造や修理による故障および損害(3)保管時や輸送時における取り扱い不注意(直射日光が当たる場所、静電気が発生する場所、漏電・漏水・湿気のある場所、暖房機の近く、振動が激しい場所)、お買い上げ後の移設で発生した故障および損害(4)本来の目的とは異なる不当な取り扱いによる故障および損害(5)他の機器を併用することにより被った故障および損害(6)付属品等の紛失による故障および損害(7)地震、火災、水害、その他天災地変、指定の電源・異常電圧による故障および損害 ...