A

2 6 A F G J N O P S U V W

  • Adobe Acrobat Reader DCには対応していますか?
    質問内容 FogosPROを利用する環境に、PDF閲覧ソフトウェアを導入したいと思います。Adobe社の最新製品はAdobe Acrobat Reader DCとのことですが、FogosPROは対応していますか? 回答内容 2015年7月1日現在、FogosPRO V4.5.3ではAdobe Acrobat Reader DCには対応しておりません。 今後のバージョンで対応する予定ですが、詳細はご購入頂いた販売代理店様にお問い合わせ頂けますでしょうか。 対象製品  FogosPRO 全製品 ...
  • Amazon 1Button App Serviceが実行中だと、クラウドモード中にIEがクラッシュする
    質問内容 クラウドモード利用中、テレワークを利用するためにIE(Internet Explorer)を起動したところ、IEがクラッシュしてしまいます。 使っているOSはWindows 10です。   回答内容 以下のサービスが実行されていると、ご質問の事象が発生する事例がございます。 「Amazon 1Button App Service」   ご利用のPCにて、当該サービスが実行されている場合には、サービスを停止して改善するかお試しください。 以下、参考情報としてサービス停止方法の一例をご紹介いたします。   1.管理者権限でPCにログオン(サインイン)します 2.「プログラムとファイルの検索」(Windows 10の場合は「Cortana」)に「msconfig」と入力して、Enterキーを押下します 3.「サービス」タブを選択します 4.「Amazon 1Button App Service」が「実行中」である場合には、チェックボックスのチェックを外し「適用」「OK」をクリックします 5.PCの再起動を促されますので、PCを再起動します 対象製品  FogosPRO 全製品  管理番号:S908   ...
  • Avira Antivirusをインストールしたところ、FogosPROが起動しなくなった
    質問内容 自宅のPCにAvira Antivirusをインストールしたところ、専用USBメモリのStart.exeを実行してもFogosPROが起動しません。 回答内容 Avira AntivirusがインストールされたPCで、FogosPROを利用できない事象が発生する事例が報告されております。FogosPROを利用するPCからAvira Antivirusをアンインストールし、別のウイルス対策ソフトをインストールしてからお試しください。       対象製品 FogosPRO全製品 ...