タグ付けされたエントリー
- モバイルモードとはなんですか?
(26556 回の閲覧) - クラウドモードとモバイルモードの違いを教えてください
(25900 回の閲覧) - 日本語入力ができなくなりました
(17788 回の閲覧) - ソフトウェアのインストールができません
(18626 回の閲覧) - 文字入力が遅くなりました
(17967 回の閲覧) - 自宅のパソコンでFogosが起動しません
(18885 回の閲覧) - 複数人でFogos専用USBメモリを使うことはできますか
(18999 回の閲覧) - Fogos環境でアプリケーションが正しく動作しません
(18657 回の閲覧) - フリーソフトの設定を変更したところ、正常に動作しなくなりました。 どのように切り分けすればいいか教えてください。
(19117 回の閲覧) - FogosPRO導入後、InternetExplorerの動作が遅くなりました。
(18034 回の閲覧) - ファイルサーバへのファイル保存に時間がかかるようになりました。
(17946 回の閲覧) - FogosPROで動作可能なアプリケーションを教えてください
(19890 回の閲覧) - ポリシーでアイコンオーバーレイの表示設定をしたら、アイコンの表示に時間がかかるようになりました。
(17886 回の閲覧) - ポリシーでアイコンオーバーレイの表示設定をしたら、ファイルサーバーとの通信が増えました
(21225 回の閲覧) - デスクトップにあるExcelファイルを開こうとすると「Excel.xlsxの一部の内容に問題が見つかりました」とメッセージが出て開くことができません。
(20649 回の閲覧) - Fogos専用USBメモリはUSBハブを経由して利用できますか。
(17768 回の閲覧) - FogosPROの動作中、ユーザの切替を行うことは可能でしょうか。
(18222 回の閲覧) - コンピュータポリシーの「ファイルサーバアクセス追加」の設定で、「デスクトップ表示」を[する]にしても、デスクトップ上にショートカットが作成されません。
(18187 回の閲覧) - FogosPROは、MS-DOS用の16bitのアプリケーションは動作しますか。
(18151 回の閲覧) - FogosPRO導入後、エクスプローラの表示が一部変更されました。
(17830 回の閲覧) - FogosPROの導入後、これまで使っていたアプリケーションが利用できなくなりました。
(18447 回の閲覧) - ウィルス対策ソフトがFogosPROを誤検知してしまいます。
(19411 回の閲覧) - FogosPROの印刷ログの枚数とは何ですか?
(18273 回の閲覧) - リムーバブルメディアの暗号化機能を利用したいのですが、ポリシーの設定画面の場所が分かりません。
(18793 回の閲覧) - 「この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。」のメッセージが表示されるサイトで閲覧を続行するとページが表示しません。
(17963 回の閲覧) - Internet Explorerを起動すると、アプリケーションエラーが発生しました。
(18166 回の閲覧) - FogosPROはOSの休止/スリープ機能には対応していますか。
(17757 回の閲覧) - Webアクセス機能の自動ログオン機能(代理認証機能)が正しくできません。
(18958 回の閲覧) - FogosPROの暗号機能と他製品の暗号機能を併用利用することはできますか。
(3950 回の閲覧) - WEBコンソールが対応しているブラウザを教えてください。
(18486 回の閲覧) - Windows10でモバイルモード利用中、Windowsストアアプリを利用できますか。
(17474 回の閲覧) - FogosPROを利用中、Windows 10のスタートメニューが利用出来ないようです
(18744 回の閲覧) - ICカード認証とPinコード認証を併用できますか。
(20047 回の閲覧) - 指紋認証(Type-S2)専用USBメモリーが利用できませんでした。解決方法はありますか
(19080 回の閲覧) - FogosPROサーバーをインストールしましたが、FogosPRO Master Serverサービスが登録されませんでした。
(19206 回の閲覧) - セキュアエージェントアンインストーラをダブルクリックで実行したところ、実行できませんでした。
(18834 回の閲覧) - 簡易初期化ツールでのRAMのフォーマットに失敗します。 RAMのフォーマットができるようにするにはどうすればいいですか
(20286 回の閲覧) - 専用USBメモリーを利用中、別の専用USBメモリーを接続して同時利用できますか
(17799 回の閲覧) - モバイルモード利用中、一太郎、Atok以外のジャストシステム社製ソフトウェアは利用できますか
(17263 回の閲覧) - モバイルモードで日本語変換に時間がかかることがあります。
(17322 回の閲覧) - モバイルモード利用中、ActiveX等のプラグイン、拡張機能は利用できますか
(17086 回の閲覧) - プリンターやスキャナーを追加購入しようと考えていますが、モバイルモードではどのようなプリンターやスキャナーでも利用できますか
(17065 回の閲覧) - モバイルモードでサードパーティアプリケーションを利用する場合の注意事項はありますか
(17945 回の閲覧) - モバイルモード開始前と終了後でデスクトップのアイコンの並び順が変わっていることがあります
(17449 回の閲覧) - モバイルモードに移行すると、同じ名前のフォルダが表示されます
(17677 回の閲覧) - モバイルモードに移行すると、フォルダ名が英語表記になってしまいます
(17252 回の閲覧) - モバイルモードでWindowsストアアプリが動きません
(17028 回の閲覧) - モバイルモードでInternet ExplorerからActiveXコンポーネントのダウンロードに失敗します
(17285 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、タッチキーボード(ソフトウェアキーボード)を利用できますか
(17586 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、Windows 10の仮想デスクトップを利用できますか
(18220 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、Windows 10でタスクビューを利用できますか
(18098 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、OneDriveが利用できません
(31433 回の閲覧) - モバイルモード利用中、JUST Office 3アプリケーションのJUST Calc、JUST Focusは利用できますか
(19541 回の閲覧) - モバイルモードまたはクラウドモードでUSBメモリーなどのリムーバブルメディアを利用しましたが、デバイスアクセスログに「N/A」と表示される項目があります
(17672 回の閲覧) - セキュアエージェントのアンインストール手順を教えてください。
(20375 回の閲覧)