タグ付けされたエントリー
- モバイルモードとはなんですか?
(27267 回の閲覧) - クラウドモードとモバイルモードの違いを教えてください
(26654 回の閲覧) - 日本語入力ができなくなりました
(18145 回の閲覧) - ソフトウェアのインストールができません
(19037 回の閲覧) - 文字入力が遅くなりました
(18371 回の閲覧) - 自宅のパソコンでFogosが起動しません
(19296 回の閲覧) - 複数人でFogos専用USBメモリを使うことはできますか
(19438 回の閲覧) - Fogos環境でアプリケーションが正しく動作しません
(19059 回の閲覧) - フリーソフトの設定を変更したところ、正常に動作しなくなりました。 どのように切り分けすればいいか教えてください。
(19511 回の閲覧) - FogosPRO導入後、InternetExplorerの動作が遅くなりました。
(18433 回の閲覧) - ファイルサーバへのファイル保存に時間がかかるようになりました。
(18327 回の閲覧) - FogosPROで動作可能なアプリケーションを教えてください
(20254 回の閲覧) - ポリシーでアイコンオーバーレイの表示設定をしたら、アイコンの表示に時間がかかるようになりました。
(18236 回の閲覧) - ポリシーでアイコンオーバーレイの表示設定をしたら、ファイルサーバーとの通信が増えました
(21625 回の閲覧) - デスクトップにあるExcelファイルを開こうとすると「Excel.xlsxの一部の内容に問題が見つかりました」とメッセージが出て開くことができません。
(21085 回の閲覧) - Fogos専用USBメモリはUSBハブを経由して利用できますか。
(18159 回の閲覧) - FogosPROの動作中、ユーザの切替を行うことは可能でしょうか。
(18634 回の閲覧) - コンピュータポリシーの「ファイルサーバアクセス追加」の設定で、「デスクトップ表示」を[する]にしても、デスクトップ上にショートカットが作成されません。
(18553 回の閲覧) - FogosPROは、MS-DOS用の16bitのアプリケーションは動作しますか。
(18557 回の閲覧) - FogosPRO導入後、エクスプローラの表示が一部変更されました。
(18236 回の閲覧) - FogosPROの導入後、これまで使っていたアプリケーションが利用できなくなりました。
(18830 回の閲覧) - ウィルス対策ソフトがFogosPROを誤検知してしまいます。
(19817 回の閲覧) - FogosPROの印刷ログの枚数とは何ですか?
(18695 回の閲覧) - リムーバブルメディアの暗号化機能を利用したいのですが、ポリシーの設定画面の場所が分かりません。
(19174 回の閲覧) - 「この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。」のメッセージが表示されるサイトで閲覧を続行するとページが表示しません。
(18343 回の閲覧) - Internet Explorerを起動すると、アプリケーションエラーが発生しました。
(18558 回の閲覧) - FogosPROはOSの休止/スリープ機能には対応していますか。
(18190 回の閲覧) - Webアクセス機能の自動ログオン機能(代理認証機能)が正しくできません。
(19367 回の閲覧) - FogosPROの暗号機能と他製品の暗号機能を併用利用することはできますか。
(4048 回の閲覧) - WEBコンソールが対応しているブラウザを教えてください。
(18888 回の閲覧) - Windows10でモバイルモード利用中、Windowsストアアプリを利用できますか。
(17827 回の閲覧) - FogosPROを利用中、Windows 10のスタートメニューが利用出来ないようです
(19147 回の閲覧) - ICカード認証とPinコード認証を併用できますか。
(20456 回の閲覧) - 指紋認証(Type-S2)専用USBメモリーが利用できませんでした。解決方法はありますか
(19603 回の閲覧) - FogosPROサーバーをインストールしましたが、FogosPRO Master Serverサービスが登録されませんでした。
(19765 回の閲覧) - セキュアエージェントアンインストーラをダブルクリックで実行したところ、実行できませんでした。
(19372 回の閲覧) - 簡易初期化ツールでのRAMのフォーマットに失敗します。 RAMのフォーマットができるようにするにはどうすればいいですか
(20833 回の閲覧) - 専用USBメモリーを利用中、別の専用USBメモリーを接続して同時利用できますか
(18213 回の閲覧) - モバイルモード利用中、一太郎、Atok以外のジャストシステム社製ソフトウェアは利用できますか
(17621 回の閲覧) - モバイルモードで日本語変換に時間がかかることがあります。
(17683 回の閲覧) - モバイルモード利用中、ActiveX等のプラグイン、拡張機能は利用できますか
(17423 回の閲覧) - プリンターやスキャナーを追加購入しようと考えていますが、モバイルモードではどのようなプリンターやスキャナーでも利用できますか
(17435 回の閲覧) - モバイルモードでサードパーティアプリケーションを利用する場合の注意事項はありますか
(18318 回の閲覧) - モバイルモード開始前と終了後でデスクトップのアイコンの並び順が変わっていることがあります
(17820 回の閲覧) - モバイルモードに移行すると、同じ名前のフォルダが表示されます
(18040 回の閲覧) - モバイルモードに移行すると、フォルダ名が英語表記になってしまいます
(17613 回の閲覧) - モバイルモードでWindowsストアアプリが動きません
(17398 回の閲覧) - モバイルモードでInternet ExplorerからActiveXコンポーネントのダウンロードに失敗します
(17687 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、タッチキーボード(ソフトウェアキーボード)を利用できますか
(17983 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、Windows 10の仮想デスクトップを利用できますか
(18616 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、Windows 10でタスクビューを利用できますか
(18484 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、OneDriveが利用できません
(32230 回の閲覧) - モバイルモード利用中、JUST Office 3アプリケーションのJUST Calc、JUST Focusは利用できますか
(19938 回の閲覧) - モバイルモードまたはクラウドモードでUSBメモリーなどのリムーバブルメディアを利用しましたが、デバイスアクセスログに「N/A」と表示される項目があります
(18064 回の閲覧) - セキュアエージェントのアンインストール手順を教えてください。
(20922 回の閲覧)