2 6 A F G I J M N O P S U V W

  • セキュアエージェントをインストールすると、RDPが利用出来なくなりました
    質問内容  セキュアエージェントをインストールしたところ、RDP(リモートデスクトップ)接続を行う事が出来なくなってしまいました。   回答内容  FogosPROのクライアントモジュールであるセキュアエージェント(SA)をインストールすると、RDPが利用出来なくなる場合がございます。   SAをインストールしたPCでRDPを利用出来ない場合には、販売代理店までお問い合わせください。 対象製品 FogosPRO Enterprise/Standard  ...
  • セキュアエージェントアンインストーラをダブルクリックで実行したところ、実行できませんでした。
    質問内容 セキュアエージェントアンインストーラをダブルクリックで実行したところ、実行できませんでした。 回答内容 セキュアエージェントアンインストーラをご利用の際は、右クリックして「管理者として実行」してください。     対象製品 FogosPRO Standard/Enterprise/NS 管理番号: NOTE1806-130 ...
  • セキュアエージェントのアンインストール手順を教えてください。
    質問内容 セキュアエージェントのアンインストール手順を教えてください。 回答内容 1.アンインストーラーを実行してください。起動には管理者権限が必要です。 2.パスワードを入力してOKをクリックしてください。 [セキュアエージェントのアンインストールが完了しました]というメッセージが表示されます。 3.コンピューターを再起動してください。 4.アンインストーラーを実行したアカウントでWindowsにログオンしてください。  再ログオン後に、一部残ったファイルが削除されます。※この操作を行わずにセキュアエージェントをインストールした場合、意図しないタイミングで (アンインストーラーを実行したアカウントでログオンしたタイミングで)、セキュアエージェントの ファイルが一部削除され、正しく動作しなくなります。 対象製品 FogosPRO Standard/Enterprise/NS 管理番号: NOTE1806-132 ...