タグ付けされたエントリー
- モバイルモードとはなんですか?
(24961 回の閲覧) - クラウドモードとモバイルモードの違いを教えてください
(24259 回の閲覧) - 日本語入力ができなくなりました
(17187 回の閲覧) - ソフトウェアのインストールができません
(18034 回の閲覧) - 文字入力が遅くなりました
(17373 回の閲覧) - 自宅のパソコンでFogosが起動しません
(18306 回の閲覧) - 複数人でFogos専用USBメモリを使うことはできますか
(18391 回の閲覧) - Fogos環境でアプリケーションが正しく動作しません
(18058 回の閲覧) - フリーソフトの設定を変更したところ、正常に動作しなくなりました。 どのように切り分けすればいいか教えてください。
(18495 回の閲覧) - FogosPRO導入後、InternetExplorerの動作が遅くなりました。
(17438 回の閲覧) - ファイルサーバへのファイル保存に時間がかかるようになりました。
(17304 回の閲覧) - FogosPROで動作可能なアプリケーションを教えてください
(19235 回の閲覧) - ポリシーでアイコンオーバーレイの表示設定をしたら、アイコンの表示に時間がかかるようになりました。
(17270 回の閲覧) - ポリシーでアイコンオーバーレイの表示設定をしたら、ファイルサーバーとの通信が増えました
(20642 回の閲覧) - デスクトップにあるExcelファイルを開こうとすると「Excel.xlsxの一部の内容に問題が見つかりました」とメッセージが出て開くことができません。
(20049 回の閲覧) - Fogos専用USBメモリはUSBハブを経由して利用できますか。
(17171 回の閲覧) - FogosPROの動作中、ユーザの切替を行うことは可能でしょうか。
(17612 回の閲覧) - コンピュータポリシーの「ファイルサーバアクセス追加」の設定で、「デスクトップ表示」を[する]にしても、デスクトップ上にショートカットが作成されません。
(17602 回の閲覧) - FogosPROは、MS-DOS用の16bitのアプリケーションは動作しますか。
(17548 回の閲覧) - FogosPRO導入後、エクスプローラの表示が一部変更されました。
(17258 回の閲覧) - FogosPROの導入後、これまで使っていたアプリケーションが利用できなくなりました。
(17819 回の閲覧) - ウィルス対策ソフトがFogosPROを誤検知してしまいます。
(18804 回の閲覧) - FogosPROの印刷ログの枚数とは何ですか?
(17677 回の閲覧) - リムーバブルメディアの暗号化機能を利用したいのですが、ポリシーの設定画面の場所が分かりません。
(18171 回の閲覧) - 「この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。」のメッセージが表示されるサイトで閲覧を続行するとページが表示しません。
(17368 回の閲覧) - Internet Explorerを起動すると、アプリケーションエラーが発生しました。
(17559 回の閲覧) - FogosPROはOSの休止/スリープ機能には対応していますか。
(17187 回の閲覧) - Webアクセス機能の自動ログオン機能(代理認証機能)が正しくできません。
(18356 回の閲覧) - FogosPROの暗号機能と他製品の暗号機能を併用利用することはできますか。
(3861 回の閲覧) - WEBコンソールが対応しているブラウザを教えてください。
(17883 回の閲覧) - Windows10でモバイルモード利用中、Windowsストアアプリを利用できますか。
(16954 回の閲覧) - FogosPROを利用中、Windows 10のスタートメニューが利用出来ないようです
(18144 回の閲覧) - ICカード認証とPinコード認証を併用できますか。
(19343 回の閲覧) - 指紋認証(Type-S2)専用USBメモリーが利用できませんでした。解決方法はありますか
(18145 回の閲覧) - FogosPROサーバーをインストールしましたが、FogosPRO Master Serverサービスが登録されませんでした。
(18239 回の閲覧) - セキュアエージェントアンインストーラをダブルクリックで実行したところ、実行できませんでした。
(17896 回の閲覧) - 簡易初期化ツールでのRAMのフォーマットに失敗します。 RAMのフォーマットができるようにするにはどうすればいいですか
(19326 回の閲覧) - 専用USBメモリーを利用中、別の専用USBメモリーを接続して同時利用できますか
(17143 回の閲覧) - モバイルモード利用中、一太郎、Atok以外のジャストシステム社製ソフトウェアは利用できますか
(16716 回の閲覧) - モバイルモードで日本語変換に時間がかかることがあります。
(16791 回の閲覧) - モバイルモード利用中、ActiveX等のプラグイン、拡張機能は利用できますか
(16515 回の閲覧) - プリンターやスキャナーを追加購入しようと考えていますが、モバイルモードではどのようなプリンターやスキャナーでも利用できますか
(16522 回の閲覧) - モバイルモードでサードパーティアプリケーションを利用する場合の注意事項はありますか
(17408 回の閲覧) - モバイルモード開始前と終了後でデスクトップのアイコンの並び順が変わっていることがあります
(16941 回の閲覧) - モバイルモードに移行すると、同じ名前のフォルダが表示されます
(17163 回の閲覧) - モバイルモードに移行すると、フォルダ名が英語表記になってしまいます
(16695 回の閲覧) - モバイルモードでWindowsストアアプリが動きません
(16475 回の閲覧) - モバイルモードでInternet ExplorerからActiveXコンポーネントのダウンロードに失敗します
(16735 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、タッチキーボード(ソフトウェアキーボード)を利用できますか
(17055 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、Windows 10の仮想デスクトップを利用できますか
(17665 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、Windows 10でタスクビューを利用できますか
(17535 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、OneDriveが利用できません
(30663 回の閲覧) - モバイルモード利用中、JUST Office 3アプリケーションのJUST Calc、JUST Focusは利用できますか
(18936 回の閲覧) - モバイルモードまたはクラウドモードでUSBメモリーなどのリムーバブルメディアを利用しましたが、デバイスアクセスログに「N/A」と表示される項目があります
(17142 回の閲覧) - セキュアエージェントのアンインストール手順を教えてください。
(19380 回の閲覧)