タグ付けされたエントリー
- モバイルモードとはなんですか?
(30191 回の閲覧) - クラウドモードとモバイルモードの違いを教えてください
(29248 回の閲覧) - 日本語入力ができなくなりました
(22661 回の閲覧) - ソフトウェアのインストールができません
(63087 回の閲覧) - 文字入力が遅くなりました
(25193 回の閲覧) - 自宅のパソコンでFogosが起動しません
(45244 回の閲覧) - 複数人でFogos専用USBメモリを使うことはできますか
(26100 回の閲覧) - Fogos環境でアプリケーションが正しく動作しません
(26332 回の閲覧) - フリーソフトの設定を変更したところ、正常に動作しなくなりました。 どのように切り分けすればいいか教えてください。
(24576 回の閲覧) - FogosPRO導入後、InternetExplorerの動作が遅くなりました。
(43218 回の閲覧) - ファイルサーバへのファイル保存に時間がかかるようになりました。
(26146 回の閲覧) - FogosPROで動作可能なアプリケーションを教えてください
(29779 回の閲覧) - ポリシーでアイコンオーバーレイの表示設定をしたら、アイコンの表示に時間がかかるようになりました。
(23713 回の閲覧) - ポリシーでアイコンオーバーレイの表示設定をしたら、ファイルサーバーとの通信が増えました
(30986 回の閲覧) - デスクトップにあるExcelファイルを開こうとすると「Excel.xlsxの一部の内容に問題が見つかりました」とメッセージが出て開くことができません。
(27056 回の閲覧) - Fogos専用USBメモリはUSBハブを経由して利用できますか。
(26362 回の閲覧) - FogosPROの動作中、ユーザの切替を行うことは可能でしょうか。
(26368 回の閲覧) - コンピュータポリシーの「ファイルサーバアクセス追加」の設定で、「デスクトップ表示」を[する]にしても、デスクトップ上にショートカットが作成されません。
(23678 回の閲覧) - FogosPROは、MS-DOS用の16bitのアプリケーションは動作しますか。
(25957 回の閲覧) - FogosPRO導入後、エクスプローラの表示が一部変更されました。
(30109 回の閲覧) - FogosPROの導入後、これまで使っていたアプリケーションが利用できなくなりました。
(31335 回の閲覧) - ウィルス対策ソフトがFogosPROを誤検知してしまいます。
(35425 回の閲覧) - FogosPROの印刷ログの枚数とは何ですか?
(23907 回の閲覧) - リムーバブルメディアの暗号化機能を利用したいのですが、ポリシーの設定画面の場所が分かりません。
(24088 回の閲覧) - 「この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。」のメッセージが表示されるサイトで閲覧を続行するとページが表示しません。
(23727 回の閲覧) - Internet Explorerを起動すると、アプリケーションエラーが発生しました。
(25833 回の閲覧) - FogosPROはOSの休止/スリープ機能には対応していますか。
(23869 回の閲覧) - Webアクセス機能の自動ログオン機能(代理認証機能)が正しくできません。
(25249 回の閲覧) - FogosPROの暗号機能と他製品の暗号機能を併用利用することはできますか。
(7475 回の閲覧) - WEBコンソールが対応しているブラウザを教えてください。
(24856 回の閲覧) - Windows10でモバイルモード利用中、Windowsストアアプリを利用できますか。
(24677 回の閲覧) - FogosPROを利用中、Windows 10のスタートメニューが利用出来ないようです
(28766 回の閲覧) - ICカード認証とPinコード認証を併用できますか。
(25139 回の閲覧) - 指紋認証(Type-S2)専用USBメモリーが利用できませんでした。解決方法はありますか
(25806 回の閲覧) - FogosPROサーバーをインストールしましたが、FogosPRO Master Serverサービスが登録されませんでした。
(27665 回の閲覧) - セキュアエージェントアンインストーラをダブルクリックで実行したところ、実行できませんでした。
(25556 回の閲覧) - 簡易初期化ツールでのRAMのフォーマットに失敗します。 RAMのフォーマットができるようにするにはどうすればいいですか
(25340 回の閲覧) - 専用USBメモリーを利用中、別の専用USBメモリーを接続して同時利用できますか
(24897 回の閲覧) - モバイルモード利用中、一太郎、Atok以外のジャストシステム社製ソフトウェアは利用できますか
(24100 回の閲覧) - モバイルモードで日本語変換に時間がかかることがあります。
(24194 回の閲覧) - モバイルモード利用中、ActiveX等のプラグイン、拡張機能は利用できますか
(28106 回の閲覧) - プリンターやスキャナーを追加購入しようと考えていますが、モバイルモードではどのようなプリンターやスキャナーでも利用できますか
(21964 回の閲覧) - モバイルモードでサードパーティアプリケーションを利用する場合の注意事項はありますか
(45572 回の閲覧) - モバイルモード開始前と終了後でデスクトップのアイコンの並び順が変わっていることがあります
(22598 回の閲覧) - モバイルモードに移行すると、同じ名前のフォルダが表示されます
(23390 回の閲覧) - モバイルモードに移行すると、フォルダ名が英語表記になってしまいます
(22788 回の閲覧) - モバイルモードでWindowsストアアプリが動きません
(22585 回の閲覧) - モバイルモードでInternet ExplorerからActiveXコンポーネントのダウンロードに失敗します
(24444 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、タッチキーボード(ソフトウェアキーボード)を利用できますか
(27623 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、Windows 10の仮想デスクトップを利用できますか
(30872 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、Windows 10でタスクビューを利用できますか
(27340 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、OneDriveが利用できません
(48347 回の閲覧) - モバイルモード利用中、JUST Office 3アプリケーションのJUST Calc、JUST Focusは利用できますか
(55772 回の閲覧) - モバイルモードまたはクラウドモードでUSBメモリーなどのリムーバブルメディアを利用しましたが、デバイスアクセスログに「N/A」と表示される項目があります
(22975 回の閲覧) - セキュアエージェントのアンインストール手順を教えてください。
(25837 回の閲覧)