タグ付けされたエントリー
- モバイルモードとはなんですか?
(30890 回の閲覧) - クラウドモードとモバイルモードの違いを教えてください
(29923 回の閲覧) - 日本語入力ができなくなりました
(28478 回の閲覧) - ソフトウェアのインストールができません
(75022 回の閲覧) - 文字入力が遅くなりました
(33595 回の閲覧) - 自宅のパソコンでFogosが起動しません
(55701 回の閲覧) - 複数人でFogos専用USBメモリを使うことはできますか
(32740 回の閲覧) - Fogos環境でアプリケーションが正しく動作しません
(50637 回の閲覧) - フリーソフトの設定を変更したところ、正常に動作しなくなりました。 どのように切り分けすればいいか教えてください。
(32715 回の閲覧) - FogosPRO導入後、InternetExplorerの動作が遅くなりました。
(51990 回の閲覧) - ファイルサーバへのファイル保存に時間がかかるようになりました。
(34791 回の閲覧) - FogosPROで動作可能なアプリケーションを教えてください
(38688 回の閲覧) - ポリシーでアイコンオーバーレイの表示設定をしたら、アイコンの表示に時間がかかるようになりました。
(34441 回の閲覧) - ポリシーでアイコンオーバーレイの表示設定をしたら、ファイルサーバーとの通信が増えました
(39671 回の閲覧) - デスクトップにあるExcelファイルを開こうとすると「Excel.xlsxの一部の内容に問題が見つかりました」とメッセージが出て開くことができません。
(39880 回の閲覧) - Fogos専用USBメモリはUSBハブを経由して利用できますか。
(34279 回の閲覧) - FogosPROの動作中、ユーザの切替を行うことは可能でしょうか。
(36365 回の閲覧) - コンピュータポリシーの「ファイルサーバアクセス追加」の設定で、「デスクトップ表示」を[する]にしても、デスクトップ上にショートカットが作成されません。
(35045 回の閲覧) - FogosPROは、MS-DOS用の16bitのアプリケーションは動作しますか。
(31353 回の閲覧) - FogosPRO導入後、エクスプローラの表示が一部変更されました。
(49035 回の閲覧) - FogosPROの導入後、これまで使っていたアプリケーションが利用できなくなりました。
(42379 回の閲覧) - ウィルス対策ソフトがFogosPROを誤検知してしまいます。
(50255 回の閲覧) - FogosPROの印刷ログの枚数とは何ですか?
(32273 回の閲覧) - リムーバブルメディアの暗号化機能を利用したいのですが、ポリシーの設定画面の場所が分かりません。
(35537 回の閲覧) - 「この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。」のメッセージが表示されるサイトで閲覧を続行するとページが表示しません。
(38290 回の閲覧) - Internet Explorerを起動すると、アプリケーションエラーが発生しました。
(35849 回の閲覧) - FogosPROはOSの休止/スリープ機能には対応していますか。
(31397 回の閲覧) - Webアクセス機能の自動ログオン機能(代理認証機能)が正しくできません。
(43280 回の閲覧) - FogosPROの暗号機能と他製品の暗号機能を併用利用することはできますか。
(7986 回の閲覧) - WEBコンソールが対応しているブラウザを教えてください。
(29427 回の閲覧) - Windows10でモバイルモード利用中、Windowsストアアプリを利用できますか。
(29315 回の閲覧) - FogosPROを利用中、Windows 10のスタートメニューが利用出来ないようです
(35762 回の閲覧) - ICカード認証とPinコード認証を併用できますか。
(28586 回の閲覧) - 指紋認証(Type-S2)専用USBメモリーが利用できませんでした。解決方法はありますか
(31863 回の閲覧) - FogosPROサーバーをインストールしましたが、FogosPRO Master Serverサービスが登録されませんでした。
(36163 回の閲覧) - セキュアエージェントアンインストーラをダブルクリックで実行したところ、実行できませんでした。
(35788 回の閲覧) - 簡易初期化ツールでのRAMのフォーマットに失敗します。 RAMのフォーマットができるようにするにはどうすればいいですか
(33467 回の閲覧) - 専用USBメモリーを利用中、別の専用USBメモリーを接続して同時利用できますか
(52044 回の閲覧) - モバイルモード利用中、一太郎、Atok以外のジャストシステム社製ソフトウェアは利用できますか
(63311 回の閲覧) - モバイルモードで日本語変換に時間がかかることがあります。
(31532 回の閲覧) - モバイルモード利用中、ActiveX等のプラグイン、拡張機能は利用できますか
(35483 回の閲覧) - プリンターやスキャナーを追加購入しようと考えていますが、モバイルモードではどのようなプリンターやスキャナーでも利用できますか
(32079 回の閲覧) - モバイルモードでサードパーティアプリケーションを利用する場合の注意事項はありますか
(81818 回の閲覧) - モバイルモード開始前と終了後でデスクトップのアイコンの並び順が変わっていることがあります
(34860 回の閲覧) - モバイルモードに移行すると、同じ名前のフォルダが表示されます
(41581 回の閲覧) - モバイルモードに移行すると、フォルダ名が英語表記になってしまいます
(36984 回の閲覧) - モバイルモードでWindowsストアアプリが動きません
(30271 回の閲覧) - モバイルモードでInternet ExplorerからActiveXコンポーネントのダウンロードに失敗します
(39690 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、タッチキーボード(ソフトウェアキーボード)を利用できますか
(33131 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、Windows 10の仮想デスクトップを利用できますか
(54675 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、Windows 10でタスクビューを利用できますか
(36743 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、OneDriveが利用できません
(70301 回の閲覧) - モバイルモード利用中、JUST Office 3アプリケーションのJUST Calc、JUST Focusは利用できますか
(71582 回の閲覧) - モバイルモードまたはクラウドモードでUSBメモリーなどのリムーバブルメディアを利用しましたが、デバイスアクセスログに「N/A」と表示される項目があります
(34171 回の閲覧) - セキュアエージェントのアンインストール手順を教えてください。
(37360 回の閲覧)