タグ付けされたエントリー
- モバイルモードとはなんですか?
(29992 回の閲覧) - クラウドモードとモバイルモードの違いを教えてください
(29087 回の閲覧) - 日本語入力ができなくなりました
(22170 回の閲覧) - ソフトウェアのインストールができません
(61862 回の閲覧) - 文字入力が遅くなりました
(24529 回の閲覧) - 自宅のパソコンでFogosが起動しません
(44143 回の閲覧) - 複数人でFogos専用USBメモリを使うことはできますか
(25624 回の閲覧) - Fogos環境でアプリケーションが正しく動作しません
(25595 回の閲覧) - フリーソフトの設定を変更したところ、正常に動作しなくなりました。 どのように切り分けすればいいか教えてください。
(24209 回の閲覧) - FogosPRO導入後、InternetExplorerの動作が遅くなりました。
(42175 回の閲覧) - ファイルサーバへのファイル保存に時間がかかるようになりました。
(25485 回の閲覧) - FogosPROで動作可能なアプリケーションを教えてください
(28914 回の閲覧) - ポリシーでアイコンオーバーレイの表示設定をしたら、アイコンの表示に時間がかかるようになりました。
(22964 回の閲覧) - ポリシーでアイコンオーバーレイの表示設定をしたら、ファイルサーバーとの通信が増えました
(30147 回の閲覧) - デスクトップにあるExcelファイルを開こうとすると「Excel.xlsxの一部の内容に問題が見つかりました」とメッセージが出て開くことができません。
(26483 回の閲覧) - Fogos専用USBメモリはUSBハブを経由して利用できますか。
(25580 回の閲覧) - FogosPROの動作中、ユーザの切替を行うことは可能でしょうか。
(25532 回の閲覧) - コンピュータポリシーの「ファイルサーバアクセス追加」の設定で、「デスクトップ表示」を[する]にしても、デスクトップ上にショートカットが作成されません。
(23203 回の閲覧) - FogosPROは、MS-DOS用の16bitのアプリケーションは動作しますか。
(25201 回の閲覧) - FogosPRO導入後、エクスプローラの表示が一部変更されました。
(29050 回の閲覧) - FogosPROの導入後、これまで使っていたアプリケーションが利用できなくなりました。
(30357 回の閲覧) - ウィルス対策ソフトがFogosPROを誤検知してしまいます。
(34495 回の閲覧) - FogosPROの印刷ログの枚数とは何ですか?
(23239 回の閲覧) - リムーバブルメディアの暗号化機能を利用したいのですが、ポリシーの設定画面の場所が分かりません。
(23677 回の閲覧) - 「この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。」のメッセージが表示されるサイトで閲覧を続行するとページが表示しません。
(23140 回の閲覧) - Internet Explorerを起動すると、アプリケーションエラーが発生しました。
(25087 回の閲覧) - FogosPROはOSの休止/スリープ機能には対応していますか。
(23264 回の閲覧) - Webアクセス機能の自動ログオン機能(代理認証機能)が正しくできません。
(24534 回の閲覧) - FogosPROの暗号機能と他製品の暗号機能を併用利用することはできますか。
(7367 回の閲覧) - WEBコンソールが対応しているブラウザを教えてください。
(24274 回の閲覧) - Windows10でモバイルモード利用中、Windowsストアアプリを利用できますか。
(24007 回の閲覧) - FogosPROを利用中、Windows 10のスタートメニューが利用出来ないようです
(27878 回の閲覧) - ICカード認証とPinコード認証を併用できますか。
(24775 回の閲覧) - 指紋認証(Type-S2)専用USBメモリーが利用できませんでした。解決方法はありますか
(25359 回の閲覧) - FogosPROサーバーをインストールしましたが、FogosPRO Master Serverサービスが登録されませんでした。
(26810 回の閲覧) - セキュアエージェントアンインストーラをダブルクリックで実行したところ、実行できませんでした。
(24908 回の閲覧) - 簡易初期化ツールでのRAMのフォーマットに失敗します。 RAMのフォーマットができるようにするにはどうすればいいですか
(24944 回の閲覧) - 専用USBメモリーを利用中、別の専用USBメモリーを接続して同時利用できますか
(24324 回の閲覧) - モバイルモード利用中、一太郎、Atok以外のジャストシステム社製ソフトウェアは利用できますか
(23477 回の閲覧) - モバイルモードで日本語変換に時間がかかることがあります。
(23579 回の閲覧) - モバイルモード利用中、ActiveX等のプラグイン、拡張機能は利用できますか
(27142 回の閲覧) - プリンターやスキャナーを追加購入しようと考えていますが、モバイルモードではどのようなプリンターやスキャナーでも利用できますか
(21484 回の閲覧) - モバイルモードでサードパーティアプリケーションを利用する場合の注意事項はありますか
(44343 回の閲覧) - モバイルモード開始前と終了後でデスクトップのアイコンの並び順が変わっていることがあります
(22165 回の閲覧) - モバイルモードに移行すると、同じ名前のフォルダが表示されます
(22725 回の閲覧) - モバイルモードに移行すると、フォルダ名が英語表記になってしまいます
(22171 回の閲覧) - モバイルモードでWindowsストアアプリが動きません
(21979 回の閲覧) - モバイルモードでInternet ExplorerからActiveXコンポーネントのダウンロードに失敗します
(23563 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、タッチキーボード(ソフトウェアキーボード)を利用できますか
(26842 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、Windows 10の仮想デスクトップを利用できますか
(29823 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、Windows 10でタスクビューを利用できますか
(26516 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、OneDriveが利用できません
(47122 回の閲覧) - モバイルモード利用中、JUST Office 3アプリケーションのJUST Calc、JUST Focusは利用できますか
(54295 回の閲覧) - モバイルモードまたはクラウドモードでUSBメモリーなどのリムーバブルメディアを利用しましたが、デバイスアクセスログに「N/A」と表示される項目があります
(22437 回の閲覧) - セキュアエージェントのアンインストール手順を教えてください。
(25272 回の閲覧)