セ
2 6 A F G I J M N O P S U V W う イ ウ オ ク コ サ シ セ ソ デ ト フ プ ポ マ モ ユ リ 保 元 共 利 十 専 指 文 新 日 校 簡 自 複 読 購 長
- セキュアエージェントをインストールすると、RDPが利用出来なくなりました
質問内容 セキュアエージェントをインストールしたところ、RDP(リモートデスクトップ)接続を行う事が出来なくなってしまいました。 回答内容 FogosPROのクライアントモジュールであるセキュアエージェント(SA)をインストールすると、RDPが利用出来なくなる場合がございます。 SAをインストールしたPCでRDPを利用出来ない場合には、販売代理店までお問い合わせください。 対象製品 FogosPRO Enterprise/Standard ... - セキュアエージェントアンインストーラをダブルクリックで実行したところ、実行できませんでした。
質問内容 セキュアエージェントアンインストーラをダブルクリックで実行したところ、実行できませんでした。 回答内容 セキュアエージェントアンインストーラをご利用の際は、右クリックして「管理者として実行」してください。 対象製品 FogosPRO Standard/Enterprise/NS 管理番号: NOTE1806-130 ... - セキュアエージェントのアンインストール手順を教えてください。
質問内容 セキュアエージェントのアンインストール手順を教えてください。 回答内容 1.アンインストーラーを実行してください。起動には管理者権限が必要です。 2.パスワードを入力してOKをクリックしてください。 [セキュアエージェントのアンインストールが完了しました]というメッセージが表示されます。 3.コンピューターを再起動してください。 4.アンインストーラーを実行したアカウントでWindowsにログオンしてください。 再ログオン後に、一部残ったファイルが削除されます。※この操作を行わずにセキュアエージェントをインストールした場合、意図しないタイミングで (アンインストーラーを実行したアカウントでログオンしたタイミングで)、セキュアエージェントの ファイルが一部削除され、正しく動作しなくなります。 対象製品 FogosPRO Standard/Enterprise/NS 管理番号: NOTE1806-132 ...