日
2 6 A F G I J M N O P S U V W う イ ウ オ ク コ サ シ セ ソ デ ト フ プ ポ マ モ ユ リ 保 元 共 利 十 専 指 文 新 日 校 簡 自 複 読 購 長
- 日本語を入力中に変換できなくなることがあります
質問内容 クラウドモードでFogosを利用していますが、日本語を入力中に変換できなくなることがあります。どうすればよいですか? 回答内容 Windows 8以降のOSに付属する、Microsoft-IMEの「予測入力」機能を利用すると、日本語入力の変換ができなくなる事例が報告されております。 ご質問の事象が発生した場合には、「Microsoft-IMEの詳細設定」-「予測入力」タブを開き、「予測入力を使用する」のチェックを外すことで、改善がみられるかご確認をお願いいたします。 対象製品 FogosPRO全製品 ... - 日本語入力中にフリーズする
質問内容 クラウドモード利用中、日本語入力中にフリーズします。どうすればよいですか。 回答内容 日本語入力ソフトウェア(Microsoft IMEやMicrosoft Office IME)の「予測辞書」機能が有効になっていると、ご質問のような事象が発生する場合があることが報告されております。 次の手順でMicrosoft-IME、Microsoft Office-IMEの設定を変更し、改善するかご確認をお願い致します。 1.Microsoft-IME(Microsoft Office-IME)の設定>詳細設定>予測入力タブを表示させる。 2.「予測入力を使用する」のチェックをオフに変更し「適用」をクリックする。 3.事象が改善するか、ご確認をお願いします。 対象製品 FogosPRO 全製品 ... - 日本語入力ができなくなりました
質問内容 日本語入力ができなくなりました 回答内容 モバイルモード、クラウドモードに対応している日本語変換ソフトウェアは、OS付属の日本語変換ソフトウェア(MS-IME)、Microsoft Office(2007、2010)付属の日本語変換ソフトウェア、ATOK(2011~2015)となります。 ・Google IME、Baidu IME、ATOKスマイル等には対応しておりません。 ・ATOK2013以降をご利用の環境で、モバイルモード中にユーザー辞書を追加・変更した場合は、その変更内容はモバイルモード中のみ有効となります。 対象製品 FogosPRO Standard/Enterprise/NS 管理番号:NOTE1806-073,NOTE1806-100 ...