タグ付けされたエントリー
- モバイルモードとはなんですか?
(27746 回の閲覧) - クラウドモードとモバイルモードの違いを教えてください
(27105 回の閲覧) - 日本語入力ができなくなりました
(19749 回の閲覧) - ソフトウェアのインストールができません
(20982 回の閲覧) - 文字入力が遅くなりました
(20350 回の閲覧) - 自宅のパソコンでFogosが起動しません
(21145 回の閲覧) - 複数人でFogos専用USBメモリを使うことはできますか
(21377 回の閲覧) - Fogos環境でアプリケーションが正しく動作しません
(21003 回の閲覧) - フリーソフトの設定を変更したところ、正常に動作しなくなりました。 どのように切り分けすればいいか教えてください。
(21471 回の閲覧) - FogosPRO導入後、InternetExplorerの動作が遅くなりました。
(20338 回の閲覧) - ファイルサーバへのファイル保存に時間がかかるようになりました。
(20095 回の閲覧) - FogosPROで動作可能なアプリケーションを教えてください
(22221 回の閲覧) - ポリシーでアイコンオーバーレイの表示設定をしたら、アイコンの表示に時間がかかるようになりました。
(20019 回の閲覧) - ポリシーでアイコンオーバーレイの表示設定をしたら、ファイルサーバーとの通信が増えました
(23551 回の閲覧) - デスクトップにあるExcelファイルを開こうとすると「Excel.xlsxの一部の内容に問題が見つかりました」とメッセージが出て開くことができません。
(23029 回の閲覧) - Fogos専用USBメモリはUSBハブを経由して利用できますか。
(19982 回の閲覧) - FogosPROの動作中、ユーザの切替を行うことは可能でしょうか。
(20592 回の閲覧) - コンピュータポリシーの「ファイルサーバアクセス追加」の設定で、「デスクトップ表示」を[する]にしても、デスクトップ上にショートカットが作成されません。
(20547 回の閲覧) - FogosPROは、MS-DOS用の16bitのアプリケーションは動作しますか。
(20549 回の閲覧) - FogosPRO導入後、エクスプローラの表示が一部変更されました。
(19996 回の閲覧) - FogosPROの導入後、これまで使っていたアプリケーションが利用できなくなりました。
(20779 回の閲覧) - ウィルス対策ソフトがFogosPROを誤検知してしまいます。
(21742 回の閲覧) - FogosPROの印刷ログの枚数とは何ですか?
(20616 回の閲覧) - リムーバブルメディアの暗号化機能を利用したいのですが、ポリシーの設定画面の場所が分かりません。
(21057 回の閲覧) - 「この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。」のメッセージが表示されるサイトで閲覧を続行するとページが表示しません。
(20279 回の閲覧) - Internet Explorerを起動すると、アプリケーションエラーが発生しました。
(20505 回の閲覧) - FogosPROはOSの休止/スリープ機能には対応していますか。
(20002 回の閲覧) - Webアクセス機能の自動ログオン機能(代理認証機能)が正しくできません。
(21358 回の閲覧) - FogosPROの暗号機能と他製品の暗号機能を併用利用することはできますか。
(5287 回の閲覧) - WEBコンソールが対応しているブラウザを教えてください。
(20841 回の閲覧) - Windows10でモバイルモード利用中、Windowsストアアプリを利用できますか。
(19354 回の閲覧) - FogosPROを利用中、Windows 10のスタートメニューが利用出来ないようです
(20988 回の閲覧) - ICカード認証とPinコード認証を併用できますか。
(22340 回の閲覧) - 指紋認証(Type-S2)専用USBメモリーが利用できませんでした。解決方法はありますか
(21220 回の閲覧) - FogosPROサーバーをインストールしましたが、FogosPRO Master Serverサービスが登録されませんでした。
(21318 回の閲覧) - セキュアエージェントアンインストーラをダブルクリックで実行したところ、実行できませんでした。
(21104 回の閲覧) - 簡易初期化ツールでのRAMのフォーマットに失敗します。 RAMのフォーマットができるようにするにはどうすればいいですか
(22491 回の閲覧) - 専用USBメモリーを利用中、別の専用USBメモリーを接続して同時利用できますか
(19953 回の閲覧) - モバイルモード利用中、一太郎、Atok以外のジャストシステム社製ソフトウェアは利用できますか
(19146 回の閲覧) - モバイルモードで日本語変換に時間がかかることがあります。
(19192 回の閲覧) - モバイルモード利用中、ActiveX等のプラグイン、拡張機能は利用できますか
(18935 回の閲覧) - プリンターやスキャナーを追加購入しようと考えていますが、モバイルモードではどのようなプリンターやスキャナーでも利用できますか
(18960 回の閲覧) - モバイルモードでサードパーティアプリケーションを利用する場合の注意事項はありますか
(20009 回の閲覧) - モバイルモード開始前と終了後でデスクトップのアイコンの並び順が変わっていることがあります
(19356 回の閲覧) - モバイルモードに移行すると、同じ名前のフォルダが表示されます
(19570 回の閲覧) - モバイルモードに移行すると、フォルダ名が英語表記になってしまいます
(19146 回の閲覧) - モバイルモードでWindowsストアアプリが動きません
(18910 回の閲覧) - モバイルモードでInternet ExplorerからActiveXコンポーネントのダウンロードに失敗します
(19304 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、タッチキーボード(ソフトウェアキーボード)を利用できますか
(19509 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、Windows 10の仮想デスクトップを利用できますか
(20350 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、Windows 10でタスクビューを利用できますか
(20233 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、OneDriveが利用できません
(34777 回の閲覧) - モバイルモード利用中、JUST Office 3アプリケーションのJUST Calc、JUST Focusは利用できますか
(21569 回の閲覧) - モバイルモードまたはクラウドモードでUSBメモリーなどのリムーバブルメディアを利用しましたが、デバイスアクセスログに「N/A」と表示される項目があります
(19719 回の閲覧) - セキュアエージェントのアンインストール手順を教えてください。
(22525 回の閲覧)