2 6 A F G I J M N O P S U V W

  • ユーザーアカウント名の制限について
    ■ FogosPROがうまく動作しない場合の対応(ユーザーアカウント名の制限)FogosPROをご利用されるWindowsのユーザーアカウント名に、日本語文字や空白が入っていると、FogosPROの設定によっては、動作に制限が出る場合があります。Windows上で、新しいユーザーアカウントを作成していただき、あらためて動作をお試しください。その際、作成するアカウントの名称を半角英数字(a ~ z、A ~ Z、0 ~ 9)で入力してください。「%」などの記号、ひらがなや漢字などの全角文字は入力しないでください。 ...
  • ユーザー辞書機能は利用できますか
    質問内容  ユーザー辞書機能は利用できますか 回答内容  ・Windows7以降のOSでATOK2013以降を既定の言語として設定されている環境ではユーザー辞書機能をご利用いただくことができません。既定の言語をMS-IMEに指定してご利用ください。    ・ATOKの辞書登録はモード移行前におこなってください。モード移行後に登録された単語は変換できません。 対象製品  FogosPRO Standard/Enterprise/NS 管理番号:NOTE1806-100 ...
  • ユーザーをインポートしてもグループが設定されません
    質問内容 FogosPROのWeb管理コンソールからユーザーをインポートしたところ、ユーザーは登録されましたがグループが設定されませんでした。グループはFogosPROサーバーに登録済みです。 またインポートファイルの書式は、Web管理コンソールヘルプの指定通り作成しております。 どうすればユーザーインポート時にグループを設定できますか?   回答内容 作成したユーザーインポートファイルの記述を確認して、グループ名を指定するタグの先頭文字が大文字(例:<Group>グループ名</Group>)になっているようでしたら、小文字(例:<group>グループ名</group>)に変更してください。   読み替えのお願い 「Web管理コンソールヘルプ」-「ユーザーインポートファイル」-「{ユーザー定義}部分フォーマット」欄のgroupタグ名に誤記がございます。 以下のとおり読み替えをお願いいたします。   【誤】Group 【正】group      CS#2118 ...