タグ付けされたエントリー
- モバイルモードとはなんですか?
(24516 回の閲覧) - クラウドモードとモバイルモードの違いを教えてください
(23852 回の閲覧) - 日本語入力ができなくなりました
(17055 回の閲覧) - ソフトウェアのインストールができません
(17878 回の閲覧) - 文字入力が遅くなりました
(17227 回の閲覧) - 自宅のパソコンでFogosが起動しません
(18162 回の閲覧) - 複数人でFogos専用USBメモリを使うことはできますか
(18237 回の閲覧) - Fogos環境でアプリケーションが正しく動作しません
(17908 回の閲覧) - フリーソフトの設定を変更したところ、正常に動作しなくなりました。 どのように切り分けすればいいか教えてください。
(18356 回の閲覧) - FogosPRO導入後、InternetExplorerの動作が遅くなりました。
(17276 回の閲覧) - ファイルサーバへのファイル保存に時間がかかるようになりました。
(17167 回の閲覧) - FogosPROで動作可能なアプリケーションを教えてください
(19086 回の閲覧) - ポリシーでアイコンオーバーレイの表示設定をしたら、アイコンの表示に時間がかかるようになりました。
(17106 回の閲覧) - ポリシーでアイコンオーバーレイの表示設定をしたら、ファイルサーバーとの通信が増えました
(20493 回の閲覧) - デスクトップにあるExcelファイルを開こうとすると「Excel.xlsxの一部の内容に問題が見つかりました」とメッセージが出て開くことができません。
(19897 回の閲覧) - Fogos専用USBメモリはUSBハブを経由して利用できますか。
(17035 回の閲覧) - FogosPROの動作中、ユーザの切替を行うことは可能でしょうか。
(17460 回の閲覧) - コンピュータポリシーの「ファイルサーバアクセス追加」の設定で、「デスクトップ表示」を[する]にしても、デスクトップ上にショートカットが作成されません。
(17457 回の閲覧) - FogosPROは、MS-DOS用の16bitのアプリケーションは動作しますか。
(17406 回の閲覧) - FogosPRO導入後、エクスプローラの表示が一部変更されました。
(17113 回の閲覧) - FogosPROの導入後、これまで使っていたアプリケーションが利用できなくなりました。
(17648 回の閲覧) - ウィルス対策ソフトがFogosPROを誤検知してしまいます。
(18652 回の閲覧) - FogosPROの印刷ログの枚数とは何ですか?
(17507 回の閲覧) - リムーバブルメディアの暗号化機能を利用したいのですが、ポリシーの設定画面の場所が分かりません。
(18016 回の閲覧) - 「この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。」のメッセージが表示されるサイトで閲覧を続行するとページが表示しません。
(17219 回の閲覧) - Internet Explorerを起動すると、アプリケーションエラーが発生しました。
(17402 回の閲覧) - FogosPROはOSの休止/スリープ機能には対応していますか。
(17034 回の閲覧) - Webアクセス機能の自動ログオン機能(代理認証機能)が正しくできません。
(18208 回の閲覧) - FogosPROの暗号機能と他製品の暗号機能を併用利用することはできますか。
(3835 回の閲覧) - WEBコンソールが対応しているブラウザを教えてください。
(17729 回の閲覧) - Windows10でモバイルモード利用中、Windowsストアアプリを利用できますか。
(16823 回の閲覧) - FogosPROを利用中、Windows 10のスタートメニューが利用出来ないようです
(18008 回の閲覧) - ICカード認証とPinコード認証を併用できますか。
(19196 回の閲覧) - 指紋認証(Type-S2)専用USBメモリーが利用できませんでした。解決方法はありますか
(17922 回の閲覧) - FogosPROサーバーをインストールしましたが、FogosPRO Master Serverサービスが登録されませんでした。
(17986 回の閲覧) - セキュアエージェントアンインストーラをダブルクリックで実行したところ、実行できませんでした。
(17714 回の閲覧) - 簡易初期化ツールでのRAMのフォーマットに失敗します。 RAMのフォーマットができるようにするにはどうすればいいですか
(19083 回の閲覧) - 専用USBメモリーを利用中、別の専用USBメモリーを接続して同時利用できますか
(16980 回の閲覧) - モバイルモード利用中、一太郎、Atok以外のジャストシステム社製ソフトウェアは利用できますか
(16582 回の閲覧) - モバイルモードで日本語変換に時間がかかることがあります。
(16655 回の閲覧) - モバイルモード利用中、ActiveX等のプラグイン、拡張機能は利用できますか
(16386 回の閲覧) - プリンターやスキャナーを追加購入しようと考えていますが、モバイルモードではどのようなプリンターやスキャナーでも利用できますか
(16390 回の閲覧) - モバイルモードでサードパーティアプリケーションを利用する場合の注意事項はありますか
(17249 回の閲覧) - モバイルモード開始前と終了後でデスクトップのアイコンの並び順が変わっていることがあります
(16799 回の閲覧) - モバイルモードに移行すると、同じ名前のフォルダが表示されます
(17020 回の閲覧) - モバイルモードに移行すると、フォルダ名が英語表記になってしまいます
(16585 回の閲覧) - モバイルモードでWindowsストアアプリが動きません
(16337 回の閲覧) - モバイルモードでInternet ExplorerからActiveXコンポーネントのダウンロードに失敗します
(16601 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、タッチキーボード(ソフトウェアキーボード)を利用できますか
(16937 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、Windows 10の仮想デスクトップを利用できますか
(17506 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、Windows 10でタスクビューを利用できますか
(17379 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、OneDriveが利用できません
(30467 回の閲覧) - モバイルモード利用中、JUST Office 3アプリケーションのJUST Calc、JUST Focusは利用できますか
(18782 回の閲覧) - モバイルモードまたはクラウドモードでUSBメモリーなどのリムーバブルメディアを利用しましたが、デバイスアクセスログに「N/A」と表示される項目があります
(17014 回の閲覧) - セキュアエージェントのアンインストール手順を教えてください。
(19170 回の閲覧)