タグ付けされたエントリー
- モバイルモードとはなんですか?
(27653 回の閲覧) - クラウドモードとモバイルモードの違いを教えてください
(27012 回の閲覧) - 日本語入力ができなくなりました
(19467 回の閲覧) - ソフトウェアのインストールができません
(20639 回の閲覧) - 文字入力が遅くなりました
(19996 回の閲覧) - 自宅のパソコンでFogosが起動しません
(20889 回の閲覧) - 複数人でFogos専用USBメモリを使うことはできますか
(21039 回の閲覧) - Fogos環境でアプリケーションが正しく動作しません
(20656 回の閲覧) - フリーソフトの設定を変更したところ、正常に動作しなくなりました。 どのように切り分けすればいいか教えてください。
(21131 回の閲覧) - FogosPRO導入後、InternetExplorerの動作が遅くなりました。
(19992 回の閲覧) - ファイルサーバへのファイル保存に時間がかかるようになりました。
(19806 回の閲覧) - FogosPROで動作可能なアプリケーションを教えてください
(21868 回の閲覧) - ポリシーでアイコンオーバーレイの表示設定をしたら、アイコンの表示に時間がかかるようになりました。
(19697 回の閲覧) - ポリシーでアイコンオーバーレイの表示設定をしたら、ファイルサーバーとの通信が増えました
(23228 回の閲覧) - デスクトップにあるExcelファイルを開こうとすると「Excel.xlsxの一部の内容に問題が見つかりました」とメッセージが出て開くことができません。
(22708 回の閲覧) - Fogos専用USBメモリはUSBハブを経由して利用できますか。
(19656 回の閲覧) - FogosPROの動作中、ユーザの切替を行うことは可能でしょうか。
(20260 回の閲覧) - コンピュータポリシーの「ファイルサーバアクセス追加」の設定で、「デスクトップ表示」を[する]にしても、デスクトップ上にショートカットが作成されません。
(20229 回の閲覧) - FogosPROは、MS-DOS用の16bitのアプリケーションは動作しますか。
(20188 回の閲覧) - FogosPRO導入後、エクスプローラの表示が一部変更されました。
(19708 回の閲覧) - FogosPROの導入後、これまで使っていたアプリケーションが利用できなくなりました。
(20453 回の閲覧) - ウィルス対策ソフトがFogosPROを誤検知してしまいます。
(21424 回の閲覧) - FogosPROの印刷ログの枚数とは何ですか?
(20308 回の閲覧) - リムーバブルメディアの暗号化機能を利用したいのですが、ポリシーの設定画面の場所が分かりません。
(20773 回の閲覧) - 「この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。」のメッセージが表示されるサイトで閲覧を続行するとページが表示しません。
(19959 回の閲覧) - Internet Explorerを起動すると、アプリケーションエラーが発生しました。
(20178 回の閲覧) - FogosPROはOSの休止/スリープ機能には対応していますか。
(19709 回の閲覧) - Webアクセス機能の自動ログオン機能(代理認証機能)が正しくできません。
(21022 回の閲覧) - FogosPROの暗号機能と他製品の暗号機能を併用利用することはできますか。
(5045 回の閲覧) - WEBコンソールが対応しているブラウザを教えてください。
(20513 回の閲覧) - Windows10でモバイルモード利用中、Windowsストアアプリを利用できますか。
(19107 回の閲覧) - FogosPROを利用中、Windows 10のスタートメニューが利用出来ないようです
(20668 回の閲覧) - ICカード認証とPinコード認証を併用できますか。
(22031 回の閲覧) - 指紋認証(Type-S2)専用USBメモリーが利用できませんでした。解決方法はありますか
(20946 回の閲覧) - FogosPROサーバーをインストールしましたが、FogosPRO Master Serverサービスが登録されませんでした。
(21031 回の閲覧) - セキュアエージェントアンインストーラをダブルクリックで実行したところ、実行できませんでした。
(20841 回の閲覧) - 簡易初期化ツールでのRAMのフォーマットに失敗します。 RAMのフォーマットができるようにするにはどうすればいいですか
(22240 回の閲覧) - 専用USBメモリーを利用中、別の専用USBメモリーを接続して同時利用できますか
(19640 回の閲覧) - モバイルモード利用中、一太郎、Atok以外のジャストシステム社製ソフトウェアは利用できますか
(18879 回の閲覧) - モバイルモードで日本語変換に時間がかかることがあります。
(18952 回の閲覧) - モバイルモード利用中、ActiveX等のプラグイン、拡張機能は利用できますか
(18702 回の閲覧) - プリンターやスキャナーを追加購入しようと考えていますが、モバイルモードではどのようなプリンターやスキャナーでも利用できますか
(18711 回の閲覧) - モバイルモードでサードパーティアプリケーションを利用する場合の注意事項はありますか
(19750 回の閲覧) - モバイルモード開始前と終了後でデスクトップのアイコンの並び順が変わっていることがあります
(19122 回の閲覧) - モバイルモードに移行すると、同じ名前のフォルダが表示されます
(19301 回の閲覧) - モバイルモードに移行すると、フォルダ名が英語表記になってしまいます
(18914 回の閲覧) - モバイルモードでWindowsストアアプリが動きません
(18678 回の閲覧) - モバイルモードでInternet ExplorerからActiveXコンポーネントのダウンロードに失敗します
(19036 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、タッチキーボード(ソフトウェアキーボード)を利用できますか
(19258 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、Windows 10の仮想デスクトップを利用できますか
(20082 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、Windows 10でタスクビューを利用できますか
(19943 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、OneDriveが利用できません
(34566 回の閲覧) - モバイルモード利用中、JUST Office 3アプリケーションのJUST Calc、JUST Focusは利用できますか
(21295 回の閲覧) - モバイルモードまたはクラウドモードでUSBメモリーなどのリムーバブルメディアを利用しましたが、デバイスアクセスログに「N/A」と表示される項目があります
(19452 回の閲覧) - セキュアエージェントのアンインストール手順を教えてください。
(22263 回の閲覧)