タグ付けされたエントリー
- モバイルモードとはなんですか?
(31001 回の閲覧) - クラウドモードとモバイルモードの違いを教えてください
(30061 回の閲覧) - 日本語入力ができなくなりました
(29134 回の閲覧) - ソフトウェアのインストールができません
(76612 回の閲覧) - 文字入力が遅くなりました
(34569 回の閲覧) - 自宅のパソコンでFogosが起動しません
(57105 回の閲覧) - 複数人でFogos専用USBメモリを使うことはできますか
(33401 回の閲覧) - Fogos環境でアプリケーションが正しく動作しません
(52938 回の閲覧) - フリーソフトの設定を変更したところ、正常に動作しなくなりました。 どのように切り分けすればいいか教えてください。
(33587 回の閲覧) - FogosPRO導入後、InternetExplorerの動作が遅くなりました。
(53397 回の閲覧) - ファイルサーバへのファイル保存に時間がかかるようになりました。
(36006 回の閲覧) - FogosPROで動作可能なアプリケーションを教えてください
(40076 回の閲覧) - ポリシーでアイコンオーバーレイの表示設定をしたら、アイコンの表示に時間がかかるようになりました。
(36018 回の閲覧) - ポリシーでアイコンオーバーレイの表示設定をしたら、ファイルサーバーとの通信が増えました
(40879 回の閲覧) - デスクトップにあるExcelファイルを開こうとすると「Excel.xlsxの一部の内容に問題が見つかりました」とメッセージが出て開くことができません。
(41564 回の閲覧) - Fogos専用USBメモリはUSBハブを経由して利用できますか。
(35251 回の閲覧) - FogosPROの動作中、ユーザの切替を行うことは可能でしょうか。
(37970 回の閲覧) - コンピュータポリシーの「ファイルサーバアクセス追加」の設定で、「デスクトップ表示」を[する]にしても、デスクトップ上にショートカットが作成されません。
(36402 回の閲覧) - FogosPROは、MS-DOS用の16bitのアプリケーションは動作しますか。
(32071 回の閲覧) - FogosPRO導入後、エクスプローラの表示が一部変更されました。
(51721 回の閲覧) - FogosPROの導入後、これまで使っていたアプリケーションが利用できなくなりました。
(44157 回の閲覧) - ウィルス対策ソフトがFogosPROを誤検知してしまいます。
(52306 回の閲覧) - FogosPROの印刷ログの枚数とは何ですか?
(33394 回の閲覧) - リムーバブルメディアの暗号化機能を利用したいのですが、ポリシーの設定画面の場所が分かりません。
(36884 回の閲覧) - 「この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。」のメッセージが表示されるサイトで閲覧を続行するとページが表示しません。
(40137 回の閲覧) - Internet Explorerを起動すると、アプリケーションエラーが発生しました。
(37341 回の閲覧) - FogosPROはOSの休止/スリープ機能には対応していますか。
(32242 回の閲覧) - Webアクセス機能の自動ログオン機能(代理認証機能)が正しくできません。
(45758 回の閲覧) - FogosPROの暗号機能と他製品の暗号機能を併用利用することはできますか。
(8094 回の閲覧) - WEBコンソールが対応しているブラウザを教えてください。
(29978 回の閲覧) - Windows10でモバイルモード利用中、Windowsストアアプリを利用できますか。
(29886 回の閲覧) - FogosPROを利用中、Windows 10のスタートメニューが利用出来ないようです
(36701 回の閲覧) - ICカード認証とPinコード認証を併用できますか。
(28967 回の閲覧) - 指紋認証(Type-S2)専用USBメモリーが利用できませんでした。解決方法はありますか
(32524 回の閲覧) - FogosPROサーバーをインストールしましたが、FogosPRO Master Serverサービスが登録されませんでした。
(37544 回の閲覧) - セキュアエージェントアンインストーラをダブルクリックで実行したところ、実行できませんでした。
(37114 回の閲覧) - 簡易初期化ツールでのRAMのフォーマットに失敗します。 RAMのフォーマットができるようにするにはどうすればいいですか
(34366 回の閲覧) - 専用USBメモリーを利用中、別の専用USBメモリーを接続して同時利用できますか
(56220 回の閲覧) - モバイルモード利用中、一太郎、Atok以外のジャストシステム社製ソフトウェアは利用できますか
(70094 回の閲覧) - モバイルモードで日本語変換に時間がかかることがあります。
(32504 回の閲覧) - モバイルモード利用中、ActiveX等のプラグイン、拡張機能は利用できますか
(36311 回の閲覧) - プリンターやスキャナーを追加購入しようと考えていますが、モバイルモードではどのようなプリンターやスキャナーでも利用できますか
(33368 回の閲覧) - モバイルモードでサードパーティアプリケーションを利用する場合の注意事項はありますか
(88157 回の閲覧) - モバイルモード開始前と終了後でデスクトップのアイコンの並び順が変わっていることがあります
(36372 回の閲覧) - モバイルモードに移行すると、同じ名前のフォルダが表示されます
(43962 回の閲覧) - モバイルモードに移行すると、フォルダ名が英語表記になってしまいます
(38920 回の閲覧) - モバイルモードでWindowsストアアプリが動きません
(31259 回の閲覧) - モバイルモードでInternet ExplorerからActiveXコンポーネントのダウンロードに失敗します
(42310 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、タッチキーボード(ソフトウェアキーボード)を利用できますか
(33766 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、Windows 10の仮想デスクトップを利用できますか
(57827 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、Windows 10でタスクビューを利用できますか
(37923 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、OneDriveが利用できません
(73106 回の閲覧) - モバイルモード利用中、JUST Office 3アプリケーションのJUST Calc、JUST Focusは利用できますか
(73681 回の閲覧) - モバイルモードまたはクラウドモードでUSBメモリーなどのリムーバブルメディアを利用しましたが、デバイスアクセスログに「N/A」と表示される項目があります
(35743 回の閲覧) - セキュアエージェントのアンインストール手順を教えてください。
(38832 回の閲覧)