タグ付けされたエントリー
- モバイルモードとはなんですか?
(29976 回の閲覧) - クラウドモードとモバイルモードの違いを教えてください
(29069 回の閲覧) - 日本語入力ができなくなりました
(22139 回の閲覧) - ソフトウェアのインストールができません
(61614 回の閲覧) - 文字入力が遅くなりました
(24472 回の閲覧) - 自宅のパソコンでFogosが起動しません
(43928 回の閲覧) - 複数人でFogos専用USBメモリを使うことはできますか
(25587 回の閲覧) - Fogos環境でアプリケーションが正しく動作しません
(25529 回の閲覧) - フリーソフトの設定を変更したところ、正常に動作しなくなりました。 どのように切り分けすればいいか教えてください。
(24184 回の閲覧) - FogosPRO導入後、InternetExplorerの動作が遅くなりました。
(41941 回の閲覧) - ファイルサーバへのファイル保存に時間がかかるようになりました。
(25415 回の閲覧) - FogosPROで動作可能なアプリケーションを教えてください
(28796 回の閲覧) - ポリシーでアイコンオーバーレイの表示設定をしたら、アイコンの表示に時間がかかるようになりました。
(22899 回の閲覧) - ポリシーでアイコンオーバーレイの表示設定をしたら、ファイルサーバーとの通信が増えました
(29998 回の閲覧) - デスクトップにあるExcelファイルを開こうとすると「Excel.xlsxの一部の内容に問題が見つかりました」とメッセージが出て開くことができません。
(26442 回の閲覧) - Fogos専用USBメモリはUSBハブを経由して利用できますか。
(25482 回の閲覧) - FogosPROの動作中、ユーザの切替を行うことは可能でしょうか。
(25438 回の閲覧) - コンピュータポリシーの「ファイルサーバアクセス追加」の設定で、「デスクトップ表示」を[する]にしても、デスクトップ上にショートカットが作成されません。
(23162 回の閲覧) - FogosPROは、MS-DOS用の16bitのアプリケーションは動作しますか。
(25094 回の閲覧) - FogosPRO導入後、エクスプローラの表示が一部変更されました。
(28870 回の閲覧) - FogosPROの導入後、これまで使っていたアプリケーションが利用できなくなりました。
(30179 回の閲覧) - ウィルス対策ソフトがFogosPROを誤検知してしまいます。
(34322 回の閲覧) - FogosPROの印刷ログの枚数とは何ですか?
(23180 回の閲覧) - リムーバブルメディアの暗号化機能を利用したいのですが、ポリシーの設定画面の場所が分かりません。
(23656 回の閲覧) - 「この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。」のメッセージが表示されるサイトで閲覧を続行するとページが表示しません。
(23095 回の閲覧) - Internet Explorerを起動すると、アプリケーションエラーが発生しました。
(25020 回の閲覧) - FogosPROはOSの休止/スリープ機能には対応していますか。
(23215 回の閲覧) - Webアクセス機能の自動ログオン機能(代理認証機能)が正しくできません。
(24473 回の閲覧) - FogosPROの暗号機能と他製品の暗号機能を併用利用することはできますか。
(7360 回の閲覧) - WEBコンソールが対応しているブラウザを教えてください。
(24224 回の閲覧) - Windows10でモバイルモード利用中、Windowsストアアプリを利用できますか。
(23933 回の閲覧) - FogosPROを利用中、Windows 10のスタートメニューが利用出来ないようです
(27729 回の閲覧) - ICカード認証とPinコード認証を併用できますか。
(24750 回の閲覧) - 指紋認証(Type-S2)専用USBメモリーが利用できませんでした。解決方法はありますか
(25323 回の閲覧) - FogosPROサーバーをインストールしましたが、FogosPRO Master Serverサービスが登録されませんでした。
(26688 回の閲覧) - セキュアエージェントアンインストーラをダブルクリックで実行したところ、実行できませんでした。
(24848 回の閲覧) - 簡易初期化ツールでのRAMのフォーマットに失敗します。 RAMのフォーマットができるようにするにはどうすればいいですか
(24917 回の閲覧) - 専用USBメモリーを利用中、別の専用USBメモリーを接続して同時利用できますか
(24257 回の閲覧) - モバイルモード利用中、一太郎、Atok以外のジャストシステム社製ソフトウェアは利用できますか
(23406 回の閲覧) - モバイルモードで日本語変換に時間がかかることがあります。
(23525 回の閲覧) - モバイルモード利用中、ActiveX等のプラグイン、拡張機能は利用できますか
(26998 回の閲覧) - プリンターやスキャナーを追加購入しようと考えていますが、モバイルモードではどのようなプリンターやスキャナーでも利用できますか
(21448 回の閲覧) - モバイルモードでサードパーティアプリケーションを利用する場合の注意事項はありますか
(44069 回の閲覧) - モバイルモード開始前と終了後でデスクトップのアイコンの並び順が変わっていることがあります
(22133 回の閲覧) - モバイルモードに移行すると、同じ名前のフォルダが表示されます
(22682 回の閲覧) - モバイルモードに移行すると、フォルダ名が英語表記になってしまいます
(22118 回の閲覧) - モバイルモードでWindowsストアアプリが動きません
(21927 回の閲覧) - モバイルモードでInternet ExplorerからActiveXコンポーネントのダウンロードに失敗します
(23483 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、タッチキーボード(ソフトウェアキーボード)を利用できますか
(26721 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、Windows 10の仮想デスクトップを利用できますか
(29595 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、Windows 10でタスクビューを利用できますか
(26397 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、OneDriveが利用できません
(46931 回の閲覧) - モバイルモード利用中、JUST Office 3アプリケーションのJUST Calc、JUST Focusは利用できますか
(53951 回の閲覧) - モバイルモードまたはクラウドモードでUSBメモリーなどのリムーバブルメディアを利用しましたが、デバイスアクセスログに「N/A」と表示される項目があります
(22402 回の閲覧) - セキュアエージェントのアンインストール手順を教えてください。
(25222 回の閲覧)