タグ付けされたエントリー
- モバイルモードとはなんですか?
(36155 回の閲覧) - クラウドモードとモバイルモードの違いを教えてください
(35566 回の閲覧) - 日本語入力ができなくなりました
(33720 回の閲覧) - ソフトウェアのインストールができません
(83635 回の閲覧) - 文字入力が遅くなりました
(40096 回の閲覧) - 自宅のパソコンでFogosが起動しません
(63726 回の閲覧) - 複数人でFogos専用USBメモリを使うことはできますか
(37437 回の閲覧) - Fogos環境でアプリケーションが正しく動作しません
(62087 回の閲覧) - フリーソフトの設定を変更したところ、正常に動作しなくなりました。 どのように切り分けすればいいか教えてください。
(38850 回の閲覧) - FogosPRO導入後、InternetExplorerの動作が遅くなりました。
(59025 回の閲覧) - ファイルサーバへのファイル保存に時間がかかるようになりました。
(41547 回の閲覧) - FogosPROで動作可能なアプリケーションを教えてください
(46245 回の閲覧) - ポリシーでアイコンオーバーレイの表示設定をしたら、アイコンの表示に時間がかかるようになりました。
(42327 回の閲覧) - ポリシーでアイコンオーバーレイの表示設定をしたら、ファイルサーバーとの通信が増えました
(46295 回の閲覧) - デスクトップにあるExcelファイルを開こうとすると「Excel.xlsxの一部の内容に問題が見つかりました」とメッセージが出て開くことができません。
(48811 回の閲覧) - Fogos専用USBメモリはUSBハブを経由して利用できますか。
(40200 回の閲覧) - FogosPROの動作中、ユーザの切替を行うことは可能でしょうか。
(44126 回の閲覧) - コンピュータポリシーの「ファイルサーバアクセス追加」の設定で、「デスクトップ表示」を[する]にしても、デスクトップ上にショートカットが作成されません。
(42960 回の閲覧) - FogosPROは、MS-DOS用の16bitのアプリケーションは動作しますか。
(35929 回の閲覧) - FogosPRO導入後、エクスプローラの表示が一部変更されました。
(61966 回の閲覧) - FogosPROの導入後、これまで使っていたアプリケーションが利用できなくなりました。
(50986 回の閲覧) - ウィルス対策ソフトがFogosPROを誤検知してしまいます。
(60592 回の閲覧) - FogosPROの印刷ログの枚数とは何ですか?
(38569 回の閲覧) - リムーバブルメディアの暗号化機能を利用したいのですが、ポリシーの設定画面の場所が分かりません。
(43287 回の閲覧) - 「この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。」のメッセージが表示されるサイトで閲覧を続行するとページが表示しません。
(48463 回の閲覧) - Internet Explorerを起動すると、アプリケーションエラーが発生しました。
(43639 回の閲覧) - FogosPROはOSの休止/スリープ機能には対応していますか。
(36857 回の閲覧) - Webアクセス機能の自動ログオン機能(代理認証機能)が正しくできません。
(55465 回の閲覧) - FogosPROの暗号機能と他製品の暗号機能を併用利用することはできますか。
(10113 回の閲覧) - WEBコンソールが対応しているブラウザを教えてください。
(33542 回の閲覧) - Windows10でモバイルモード利用中、Windowsストアアプリを利用できますか。
(33336 回の閲覧) - FogosPROを利用中、Windows 10のスタートメニューが利用出来ないようです
(41714 回の閲覧) - ICカード認証とPinコード認証を併用できますか。
(31806 回の閲覧) - 指紋認証(Type-S2)専用USBメモリーが利用できませんでした。解決方法はありますか
(36430 回の閲覧) - FogosPROサーバーをインストールしましたが、FogosPRO Master Serverサービスが登録されませんでした。
(43003 回の閲覧) - セキュアエージェントアンインストーラをダブルクリックで実行したところ、実行できませんでした。
(43163 回の閲覧) - 簡易初期化ツールでのRAMのフォーマットに失敗します。 RAMのフォーマットができるようにするにはどうすればいいですか
(39402 回の閲覧) - 専用USBメモリーを利用中、別の専用USBメモリーを接続して同時利用できますか
(69038 回の閲覧) - モバイルモード利用中、一太郎、Atok以外のジャストシステム社製ソフトウェアは利用できますか
(88322 回の閲覧) - モバイルモードで日本語変換に時間がかかることがあります。
(37236 回の閲覧) - モバイルモード利用中、ActiveX等のプラグイン、拡張機能は利用できますか
(40749 回の閲覧) - プリンターやスキャナーを追加購入しようと考えていますが、モバイルモードではどのようなプリンターやスキャナーでも利用できますか
(39318 回の閲覧) - モバイルモードでサードパーティアプリケーションを利用する場合の注意事項はありますか
(111289 回の閲覧) - モバイルモード開始前と終了後でデスクトップのアイコンの並び順が変わっていることがあります
(43546 回の閲覧) - モバイルモードに移行すると、同じ名前のフォルダが表示されます
(53340 回の閲覧) - モバイルモードに移行すると、フォルダ名が英語表記になってしまいます
(46808 回の閲覧) - モバイルモードでWindowsストアアプリが動きません
(36189 回の閲覧) - モバイルモードでInternet ExplorerからActiveXコンポーネントのダウンロードに失敗します
(53204 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、タッチキーボード(ソフトウェアキーボード)を利用できますか
(37403 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、Windows 10の仮想デスクトップを利用できますか
(69175 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、Windows 10でタスクビューを利用できますか
(43503 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、OneDriveが利用できません
(84301 回の閲覧) - モバイルモード利用中、JUST Office 3アプリケーションのJUST Calc、JUST Focusは利用できますか
(81928 回の閲覧) - モバイルモードまたはクラウドモードでUSBメモリーなどのリムーバブルメディアを利用しましたが、デバイスアクセスログに「N/A」と表示される項目があります
(42542 回の閲覧) - セキュアエージェントのアンインストール手順を教えてください。
(45363 回の閲覧)