タグ付けされたエントリー
- モバイルモードとはなんですか?
(30437 回の閲覧) - クラウドモードとモバイルモードの違いを教えてください
(29426 回の閲覧) - 日本語入力ができなくなりました
(23041 回の閲覧) - ソフトウェアのインストールができません
(63373 回の閲覧) - 文字入力が遅くなりました
(25485 回の閲覧) - 自宅のパソコンでFogosが起動しません
(45505 回の閲覧) - 複数人でFogos専用USBメモリを使うことはできますか
(26463 回の閲覧) - Fogos環境でアプリケーションが正しく動作しません
(26696 回の閲覧) - フリーソフトの設定を変更したところ、正常に動作しなくなりました。 どのように切り分けすればいいか教えてください。
(24818 回の閲覧) - FogosPRO導入後、InternetExplorerの動作が遅くなりました。
(43417 回の閲覧) - ファイルサーバへのファイル保存に時間がかかるようになりました。
(26295 回の閲覧) - FogosPROで動作可能なアプリケーションを教えてください
(30233 回の閲覧) - ポリシーでアイコンオーバーレイの表示設定をしたら、アイコンの表示に時間がかかるようになりました。
(23948 回の閲覧) - ポリシーでアイコンオーバーレイの表示設定をしたら、ファイルサーバーとの通信が増えました
(31254 回の閲覧) - デスクトップにあるExcelファイルを開こうとすると「Excel.xlsxの一部の内容に問題が見つかりました」とメッセージが出て開くことができません。
(27369 回の閲覧) - Fogos専用USBメモリはUSBハブを経由して利用できますか。
(26673 回の閲覧) - FogosPROの動作中、ユーザの切替を行うことは可能でしょうか。
(26554 回の閲覧) - コンピュータポリシーの「ファイルサーバアクセス追加」の設定で、「デスクトップ表示」を[する]にしても、デスクトップ上にショートカットが作成されません。
(23918 回の閲覧) - FogosPROは、MS-DOS用の16bitのアプリケーションは動作しますか。
(26175 回の閲覧) - FogosPRO導入後、エクスプローラの表示が一部変更されました。
(30316 回の閲覧) - FogosPROの導入後、これまで使っていたアプリケーションが利用できなくなりました。
(31587 回の閲覧) - ウィルス対策ソフトがFogosPROを誤検知してしまいます。
(35642 回の閲覧) - FogosPROの印刷ログの枚数とは何ですか?
(24182 回の閲覧) - リムーバブルメディアの暗号化機能を利用したいのですが、ポリシーの設定画面の場所が分かりません。
(24469 回の閲覧) - 「この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。」のメッセージが表示されるサイトで閲覧を続行するとページが表示しません。
(24024 回の閲覧) - Internet Explorerを起動すると、アプリケーションエラーが発生しました。
(26198 回の閲覧) - FogosPROはOSの休止/スリープ機能には対応していますか。
(24106 回の閲覧) - Webアクセス機能の自動ログオン機能(代理認証機能)が正しくできません。
(25532 回の閲覧) - FogosPROの暗号機能と他製品の暗号機能を併用利用することはできますか。
(7588 回の閲覧) - WEBコンソールが対応しているブラウザを教えてください。
(25158 回の閲覧) - Windows10でモバイルモード利用中、Windowsストアアプリを利用できますか。
(24902 回の閲覧) - FogosPROを利用中、Windows 10のスタートメニューが利用出来ないようです
(29126 回の閲覧) - ICカード認証とPinコード認証を併用できますか。
(25335 回の閲覧) - 指紋認証(Type-S2)専用USBメモリーが利用できませんでした。解決方法はありますか
(25996 回の閲覧) - FogosPROサーバーをインストールしましたが、FogosPRO Master Serverサービスが登録されませんでした。
(27887 回の閲覧) - セキュアエージェントアンインストーラをダブルクリックで実行したところ、実行できませんでした。
(25686 回の閲覧) - 簡易初期化ツールでのRAMのフォーマットに失敗します。 RAMのフォーマットができるようにするにはどうすればいいですか
(25531 回の閲覧) - 専用USBメモリーを利用中、別の専用USBメモリーを接続して同時利用できますか
(25097 回の閲覧) - モバイルモード利用中、一太郎、Atok以外のジャストシステム社製ソフトウェアは利用できますか
(24277 回の閲覧) - モバイルモードで日本語変換に時間がかかることがあります。
(24409 回の閲覧) - モバイルモード利用中、ActiveX等のプラグイン、拡張機能は利用できますか
(28300 回の閲覧) - プリンターやスキャナーを追加購入しようと考えていますが、モバイルモードではどのようなプリンターやスキャナーでも利用できますか
(22102 回の閲覧) - モバイルモードでサードパーティアプリケーションを利用する場合の注意事項はありますか
(45800 回の閲覧) - モバイルモード開始前と終了後でデスクトップのアイコンの並び順が変わっていることがあります
(22801 回の閲覧) - モバイルモードに移行すると、同じ名前のフォルダが表示されます
(23584 回の閲覧) - モバイルモードに移行すると、フォルダ名が英語表記になってしまいます
(23029 回の閲覧) - モバイルモードでWindowsストアアプリが動きません
(22767 回の閲覧) - モバイルモードでInternet ExplorerからActiveXコンポーネントのダウンロードに失敗します
(24663 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、タッチキーボード(ソフトウェアキーボード)を利用できますか
(27843 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、Windows 10の仮想デスクトップを利用できますか
(31087 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、Windows 10でタスクビューを利用できますか
(27681 回の閲覧) - モバイルモード利用中に、OneDriveが利用できません
(48815 回の閲覧) - モバイルモード利用中、JUST Office 3アプリケーションのJUST Calc、JUST Focusは利用できますか
(55971 回の閲覧) - モバイルモードまたはクラウドモードでUSBメモリーなどのリムーバブルメディアを利用しましたが、デバイスアクセスログに「N/A」と表示される項目があります
(23148 回の閲覧) - セキュアエージェントのアンインストール手順を教えてください。
(26045 回の閲覧)