高度な検索

7 件の検索結果

  • 購入前のご質問

    利用許諾契約書はどこで確認できますか

    回答: FogosPROのソフトウェアパッケージに使用許諾契約書が添付されています。最新の使用許諾契約書は次のリンクをクリックしてご確認ください。   FogosPRO IS使用許諾契約書20131204 ...
  • 購入前のご質問

    保守内容について教えてください

    回答: FogosPROの保守内容はお客様のご契約毎に異なりますので、詳細は購入店にお問い合わせください。なお、インテリジェントソフトウェアー社から提供のサポートパックの契約書は次のリンクをクリックしてご確認ください。   FogosPRO ISサポートパック契約書20130918 ...
  • 購入前のご質問

    FogosPRO V4.5.3はAdobe Acrobat Reader DCには対応していますか?

    回答: 質問内容 FogosPROを利用している環境の、PDF閲覧ソフトウェアを更新したいと思います。Adobe社の最新製品はAdobe Acrobat Reader DCとのことですが。弊社で利用しているFogosPRO V4.5.3は対応していますか? 回答内容 FogosPRO V4.5.3ではAdobe Acrobat Reader DCには対応しておりません。 FogosPRO V5.0以降のバージョンで対応しておりますので、詳細はご購入頂いた販売代理店様にお問い合わせ頂けますでしょうか。 対象製品  FogosPRO V4.5.3 ...
  • 運用に関するご質問

    Fogosを利用中、Webサイト上のPDFファイルをクリックするとエラーが表示されました

    回答: 質問内容 Fogosを利用しているPCで、Webサイトを閲覧中にPDFファイルのリンクがあったのでクリックしたところ、AcroRd32.exeがアプリケーションエラーとなってしまいました。どうしたらよいでしょうか。 回答内容 Internet Explorerにインストールされたアドオン「Adobe PDF Link Helper」が有効になっていると、IE上からPDFファイルを開こうとしたときに、AcroRd32.exeがアプリケーションエラーとなる事例が報告されています。 Internet Exploreのアドオン「Adobe PDF Link Helper」を無効に設定すると、エラーが発生しなくなりますので、設定変更のご検討をお願い申し上げます。   「Adobe PDF Link Helper」を無効にすると、IE上でPDFファイルをクリックした際にAdobe Readerが起動するのではなく、PDFファイルを一旦保存するような動作となります。 ご面倒をおかけいたしますが、保存されたPDFをAdobe Reader等でご利用頂けますようお願い申し上げます。     対象製品 FogosPRO製品全般 ...
  • 運用に関するご質問

    Adobe Acrobat Reader DCのClassicトラックに対応していますか

    回答: 質問内容  次のPDFリーダーソフトウェアを選定中で、Adobe社のAcrobat Reader DCを候補に考えています。通常ダウンロードできるもの(Continuousトラックと呼ぶそうです)の他に、Classicトラックというものがあることがわかりました。 Fogosの環境ではどちらも利用することは可能ですか。 回答内容  Adobe社もアナウンスしておりますが、Adobe Acrobat Reader DCのClassicトラックは別製品となります。FogosPROでは標準対応していないため、正しく利用できません。Adobe Acrobat Reader DCのContinuousトラックをご利用ください。   対象製品  FogosPRO全製品   管理番号:S1380 ...
  • 運用に関するご質問

    ウィルス対策ソフトがFogosPROを誤検知してしまいます。

    回答: 質問内容 ウィルス対策ソフトがFogosPROを誤検知してしまいます。 回答内容 一部のウイルス対策ソフトでは、アラートが表示されます。製品CDのHELPフォルダ内の「ウイルス対策ソフトとの共存について.pdf」を参照してください。 ※ 製品CDをお持ちでない場合弊社にご連絡ください。 対象製品 FogosPRO Standard/Enterprise/NS 管理番号: NOTE1806-010 ...
  • 運用に関するご質問

    クラウドモード中、PDFファイルを開くことができません。

    回答: 質問内容クラウドモード中、PDFファイルをダブルクリックで開こうとすると、Adobe Acrobat Reader DCが「内部エラーが発生しました」と表示されて開けません。対処方法を教えてください。 回答内容クラウドモード中、PDFファイルを開く場合、FogosPROランチャーに登録されている「Adobe Reader」メニューからアプリケーションを起動し、ファイルを開いてください。 対象製品FogosPRO Standard/Enterprise/NS   管理番号:Note1806-108     ...